スタッフブログ

STAFF BLOG

  • Home
  • アルプスピアホーム[不動産部]スタッフブログ

スポーツの秋

2024.10.14 / [アルプスピアホーム[不動産部]スタッフブログ]

涼しくなり行楽、スポーツの秋という感じになってきました。

孫が保育園の運動会で活躍をしている姿を見て楽しいひと時を過ごしましたが

先日丸子グランビリオンで行われましたJLPGA女子ゴルフステップアップ

ツアーを観戦してきました。

流石にプロはアンダーで回っていてドライバーや、アイアン、パットを

打つきれいなスイングに魅了されてきました。

帰りに打ちっぱなしに行き、イメージは作れているのですが現実は

違うなと感じ落ち込んで帰宅した1日でした。

( 不動産部 川上 勇二 )

つい思い立って・・・

2024.10.14 / [アルプスピアホーム[不動産部]スタッフブログ]

皆様、こんにちは!10/1より長野店営業プランナーから土地情報館にて勤務させていただくことになりました

元木です。以前、個人的な趣味で美味いもの情報を発信しておりましたが引き続きご紹介していきます。

宜しくお願い致します。早速ですがたまたまネット検索をしていて目に留まった“はばひろうどん”なるものです。

ご存知の方もいるかと思いますが…場所は埼玉県でした。なぜか行かなければならない衝動に駆られその日に

いってしましました。一見、普通のうどんと思いきや箸をあげると写真下側の感じです。

 量的に物足りなさを感じるかと思いきや適度な満腹感が得られました。もしよろしければ・・・

( 不動産部 元木英司 )

偶然の一致…!

2024.10.13 / [アルプスピアホーム[不動産部]スタッフブログ]

皆さん、こんにちは!

松本土地情報館営業デスクの小嶋です!

  

最近、そんなことってある?とびっくりした話があったのでご紹介します。

  

私には、2歳のころに出会った幼馴染がいまして、一緒にスイミングに通ったりなど仲良くさせてもらっていました✨

大学へ進学するころにはお互い暮らす場所も離れてしまい、ここ最近はあまり会っておらず…。

しかし、先日、実家に帰省した際に久しぶりに会うことができました…!!!

  

そこでびっくり仰天なことが起こりました。

  

車に乗って会いに行くと、そこには私と同じ車があるではないですか…!!笑

まさか、と思っていると幼馴染がその車から降りてきました笑

  

  

なんと、申し合わせたつもりもないのに、同じ車を色違いでお互い最近購入していたようです…

ここ最近はほとんど会ってもいなく、車を買ったなんて話もしていなかったのに、

好みが合うのか、なんなのか…

偶然の一致すぎて、不思議な巡り合わせだね、と改めて幼馴染との今までの思い出に浸りました。

( 不動産部 小嶋 結衣 )

プロフィール

不動産部

「信州の明日をつなぐ」
APH Groupのスタッフブログです。

カテゴリー